« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

また復活します!すいやせん

はい。

yaya復活いたします☆

最近病み期に入ってましてね。はい。

なのでそれで

yaya坊主を書いちゃおうゼべいべーみたいなことにならんかった訳です。はい。

けど!最近復活したのであります!!

なので!

今yayaの頭ネタの宝庫☆☆めっちゃ書きたいことに報告いっぱいなん♪♪

なのでたんまり日記かいていきやすよぉ~♪

なんせ!なんし!

このyaya坊主2周年を迎えたんですね~

これもすべて読者様がいてくれたから!!

くだらにぇ~yayaのネタに反応してくれる心のキレイナ方々がいたから!

あーとー☆

ありがちゅぅ☆☆

| | コメント (0)

久し振り更新ぎゃっ

久し振り更新ぎゃっ
yaya毎日生きてますよ。


にしても何かと余裕のない毎日で…


ヒマ人yayaはどこへやら。。

この忙しさのまま社会人なる4月を迎えそぉなんすわ↓↓


最近は卒論っすわ。
なんせ卒論。。


yaya正直できる自信ないし辞めたいです(´□`。)

研究室に出向くのが誠に億劫で
誠に登校拒否っちゃうyayaっす(・_*)\

しかしこの前でしたわ!

研究室で焼芋をしたんです。


ビーカーとかメスシリンダーとかを乾燥させる高温乾燥機で

ホクホク焼芋つくりました☆

写真のこれっす(*^▽^*)


ホクホクしてて美味しかったし↑↑

研究室のできごとで唯一テンションの上がるイベントでした( ̄Д ̄*)

| | コメント (0)

あっけおめっす〜

あっけおめっす〜

yaya坊主読者(笑)
のみなさん新年あけましておめでとうございますヽ(´∞`)ノ

いやぁ〜、早いもんですね月日が経つのは。
気付いたら年明けてた…そんな感じですぅ〜

今年のお正月はふつーやぁ。

お正月気分全然ないし( ̄b ̄*)

ぶくぶく太ってしもてねぇ。
ここ3ヶ月で3キロ太ってもた私は
マミーからおもち禁止令を出され
今年のお正月はお雑煮も餅ナシの野菜汁、
なんだか物足りない始まり方です。。

痩せる対策として、
暇な時は余分な動きして過ごしてます。

これがダイエットに通ずるかはナゾですが

けれどもけれど

自分に甘い2007年までの自分とはお別れしやないけません。

yayaっぽさを残しつつ痩せて自分に厳しくなろうと思いやす。

それ今年の抱負。

年末はね〜、
家族旅行行ってきやした。

石川で蟹たべほっ
福井の東尋坊で火サスごっこして帰りました。

蟹は
めんどくさがりのyaya、

好きなくせに
蟹むぐのがだんだんめんどくさくなり、
30分食べたとこで飽きてまいました。

自分弱い。

そして写真は東尋坊。

まさに断崖絶壁っ!!!

火サスで犯人が自白することでお馴染み、何度もお見掛けするスポッツです!

火サスごっこも途中で取りやめ。

有り得んくらいの荒波、風圧で身の危険を感じました。

死ぬつもりなくても
あ〜れぇ〜って
なりそうなイヨカン。

あぶっねぇ〜
本当
あっぶねぇ〜でした。

yayaまだ死にたくありやせん。
今のyayaハッピーすぎるので、ここで死ぬと絶対自縛霊なるっっ

こえ〜

なんて1人で妄想を膨らましていました。

ま、なにはともあれ旅行はいいですね。

家族との時間は本当貴重やし。

大切な時間でやんす。

あ、今年もどうぞyaya坊主、そしてyayaをよろしくお願い致します。

みなさんの期待に応えるようなネタ書けるように頑張りますく( ̄△ ̄)ノ

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »