« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

再来。

再来。
再来。
再来。

yaya、

2年越しに


雪山
行ってきましたヽ(´∞`)ノ

今年は新潟だぁーい☆

なんかねなんかね


結構滑れたん☆☆

雪フカフカなん♪

でも吹雪いてて全然前見えんかったん。
豪雪っすわ。


若干遭難して
1時間くらい。。

友達に館内放送流させてしまったし(*´θ`*)

けど楽しかったんすわ☆


やっぱ旅行は楽しいね〜ぃ♪♪ヒヒ。


懲りずにまた雪山行きたいもんどす☆


形から入りたいyaya、ウェアとか欲しいにゃ(☆∀☆)笑


写真はyaya。


うそ。

知らん人。

yayaこんな角度では滑りません。

| | コメント (4)

やっとこさぁ〜ヽ(´∞`)ノ

今ね。フフフ( ´艸`)


免許の試験受けてきたの。


え?車のよ?


え?
yayaまだ取れてなかったっすよ??
ナニカ?


そう。平日は研究室に行かないかん毎日やったためね…合宿教習行ったものの
なかなか受けに行けんくてねぇ。。

教習所卒業したん9月24日とかやったかしら。

私ね、今回が再試なんですわ。。
前回は10月に行ってて89点(´⊇`)


切ない。

この前の問題むーっちゃ難しくて。今日のと比べるとかなりそう思うのだ。


で、仮免の期限切れるんがあと1ヶ月を切ってしまったので
急いで受けに来たというのです。


で、今昼食中☆☆

そう、合格したのだす(●^д^)ノ~~
でへへ。でゅへへ☆


しかも今回は99点取りました☆

受かる気全くなかったから嬉しんだぁ〜☆
や〜ぃ。わ〜ぃ☆

しかもね、今回ハードなことになってたのや。
落ちてしまうと帰省日数がどんどん減っちゃうという恐ろしい構図になってて。

土曜までしか帰れる日作ってないから受からんと
かなりサミシイことになるとこやったん。
就職したらもうなかなか帰省できんやろし5日はせめて欲しかったからにぇ。


で、今日は
免許証頂いたら
速攻バス乗って帰れるよう帰省鞄と一緒に来たんどす。

あぁ〜成功☆
大成功っす☆

あとyayaの課題と言えば
写真を上手く撮ることっすね。ぎゃんばろ〜い◎

| | コメント (0)

やった甲斐あったっちゅー話やよ

yayaの春休み開幕でぇぃっす\(o ̄∇ ̄o)/


そうだす!大学生活の終止符イベントと言いましょうか!
卒論発表会を終えてきました☆


卒論発表は卒論のプレゼンをするっちゅーことでやんす☆
そんなんわかるって??へへ。


7分間発表するんすけどyaya言いたいことイッパイで
普通に喋ったら7分で収まらんなったん。


のろまな喋りのyayaが早口でやったーよー( ̄∇ ̄)奇跡に近い☆

色々とうまくいって無事終了しました。


またまた助手しゃん優しくて泣けました。

ってか発表終わって
助手しゃん
私について熱く語ってくれた(゜Д゜;)

yayaはやったらできる子やとか
人の上に立つよになる思うとか

なにょにーっ!?て感じでした笑。

助手しゃん何があったの(屮゜Д゜)屮笑
なんか舞い降りた?


あとね、

もぉyaya感動することあってねぇ(´A`)


その日学校から帰ってたら

メールが入ってね

そう。yaya実は

大学のスチューデントリクルートアドバイザーっちゅーのになってたん。笑

このyayaが就活についてアドバイスする立場になるとはやけどよ。笑。
立候補したわけちがいますよ(´∞`)ノ


就職部に頼まれたのですぞ( ̄人 ̄)

あとセミナーでプチ講演してほしいも言われたんよ!わらけるわ(o ̄∇ ̄o)へへ

で、そのアドバイザーした時に私のする仕事を志望してる子に

オファーかかって、色々話したことあって。


話を繋げると、メールはその子からやったってことで。


卒論お疲れ様です☆
yaya先輩のパワポと発表めちゃわかりやすかったです!たくさん勉強されたんやなぁって感じました!

ってのとかもろもろ入ったメールやって。

yayaめちゃめちゃ嬉しかったん!

まず私のを見てくれてたこと!
そしてわかりやすいとか!

なんか頑張った甲斐あったなぁって。
卒論はみんな頑張ってて1人1人が評価されることってなくて

なんか個人で感想もらえて
見てくれて…


とにかく嬉しかったんー(;へ:)


いろんなこと吹っ飛んだよ☆

yayaにとっちゃ何よりのサプライズプレゼントでした☆


その子の就活がうまくいくよう願ってます☆

| | コメント (0)

なんとかねぇ


卒論無事提出できましたヾ(´▽`*;)


闇の病み期のせいで
体も心も病んでいたため…

私だめでしたん。

卒論も完成するかせんかってとこで(´□`)

でもやったんです。
なんかね、ばぁーって力をみなみな湧き上げて提出しました。


もう提出間際、助手さんとかyayaの下僕なってくれてました。。
申し訳ナイ…(´⊇`)

yayaがアタフタしてたら

印刷とか
パンチで穴開けたりとか

やってくれてた。。


なんかyayaお嬢☆笑
ぃやぃや、助手さんのあたたかさに感謝です(´;ェ;`)


で、別の話。。
卒論がらみなんかもやけど…

yaya…
最近ともらちと
あんま上手くいってない(ノ_・、)

なんか避けられてるような。。
yayaだけ輪の中に入ってないん(。_。)


そういうのって
波長ってか空気感でわかるよね。。。

提出して帰ってきても

人間追い込まれたら何でもできるんやなぁって言われた(..)


yaya気小さいから
冷たい言い方ヨワイ(+_+)


yaya〜

学校楽しくないですわぁ。

| | コメント (9)

どうでもいいやろけど。

yayaの春休みの予定決定☆
そして発表☆

ど〜でもえぇよね〜笑

旅行は国内が2つ!
丹後の温泉旅行(ダメ男と)

ボード(大学フレンズと)☆


海外には2つ行きます(〃∇〃)
バンコク(母と)

韓国(短大フレンズと)

あと本当はもう1個デズニー行きたいんやけど…ねぇ。。

この春は旅行ばっかり。

あと帰省と引っ越しで予定埋ってます\(o ̄∇ ̄o)/

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »