« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

東京さ。

yaya新幹線で1人東京さ向っています(`Δ´)

明日から研修があって10日間は東京さ行ってくるだに。


やだよ〜私も明日から働くのだね〜


あぁ大学生に戻りたい〜けど戻れない〜

| | コメント (0)

ハァあ。

久しいyayaです。

春休みかなり忙しかった~ヽ( ̄Д ̄*)毎日予定入ってて、何もない日ばっかやったヒマ人yayaな自分はもういない。
戻れやん。。


とね。

遊びがほとんどですが旅行に引っ越しに卒業式に仕事にってなかなか詰め詰めで。ダブルブッキングyayaでした。


そして最近のyayaは結構すれすれラインいってる感じです。


そう、yayaもとうとう甘えの大学生活を終えて新生活が始まったのです。
引っ越し隣りの都道府県へ転居。
そして仕事も始めました。

引っ越しして、慣れ親しんだ土地とはまた離れ、新たな土地でイチから始める。
実家を離れ、1回頑張って慣れたのにその4年間を生活した土地をまた離れ。。

なんか今まで築いたもんを全部始めっからやってかないかん感覚でして。
新しい職場で働き、新しい土地に行ってスーパーさえどこにあるかわからない。
なにもかもが新しいことばかりで。
結構これきつくて。何かは変わらんといてほしい思うん。


いっぱいいっぱいで毎日疲れちゃうん。
ほいでさみしい病ですわ。

友達と遊んで騒いでるとき急にさみしくなるん。帰り1人やなとか、帰ったら1人やな。とかまだ道知らんのに暗い中遅い時間に自転車で帰らなとか。


ぽーっと考えてため息つくん。


やからすれすれライン。


夜泣いてしまったりするのじゃ。

下向いてても進まんし、奮い立たして頑張る自分がいるけど

頑張ってる自分がしんどくなったり、もう無理ってなったりするん。


正直なめてたよ。

今回の引っ越しはだいぶ大きかったわ。

今日ね、yayaの4年間いたとこで遊んだんです。


なんかそっち方面向う電車乗ったとたんすごい安心感きてさ。

離れたくなかった。すごい感じました。
いいとこ住んでたわ。って思った。。


これからもyayaの休日に癒しを求めて訪れるにちがいありません。

は、励ましてぇ〜 笑。

| | コメント (3)

yayaっす inタイ


はて。

今日帰ってまいりました〜ヽ(´∞`)ノ


タイのバンコクより帰国っす☆
密かにyaya、5日間タイ人なってますた↑↑

パートナーはyayaマミー☆フミコっす。

もぉね〜やっぱり楽しかったんす☆

なんちゅーか、満喫しやした!!

yayaがタイで体験したことをおおまかに言いますと、


タイ古式マッサージしてもらい、太股のマッサージは効くって知る。
ニューハーフショー観て自分の女度に自問自答。反省( _ _)ノ|
ゾウのチャンピーの背中に乗って移動。チャンピー5人抜きとか平気でするからね。

遺跡とか寺院巡って、きらびやかな、たたずまいに感動(☆∀☆)

トゥクトゥク乗ってスピードに着いていけんで死にかける~ヽ( ̄Д ̄*)

タイの古典舞踊観て、タイ人の手の反り様にびっくらこき、

おもちゃみたいな船なのにすっごいスピードで進む水上ボート乗って、

ウルルン滞在記に出てくるような水上マーケット体験して、トロピキャルな果物を食しやした(〃∇〃)


この他にもちっちゃいこと色々あって盛り沢山な旅でした☆
見るものやること新しいものばっかり☆


しかし、今回は母と旅行。

フミコはyayaの何倍もボケてるんです( ̄〜 ̄;)


いちいちその処理するんがタイヘンでね。。

姉や父ぽんがいてくれたらなぁって常感じました(´〜`;A

本当意味不明よ??


フミコ『タイってお国柄かしらね〜いい香りするよね〜。』
ハイ残念。フミコが嗅いでるその香り、隣りにいる外国人の香水フレーバーです〜。


フミコ、タイ人に、手を合わせてシェーシェーと言う。
フミコ日本人やし、相手中国人ちゃいますけど?


トゥクトゥクをトゥークトゥークと言う。
おしい。


バカにしてるわけなんじゃないけども
海外行くと必ず日本語カタコトなる。


とナゾなのであります。

とにかく楽しかったもののyaya母との旅はタイヘンですた。。


ま、全部ひっくるめていい旅でした♪


あさっては
韓国に発ちます!
3度目の韓国す!

yaya1日しか休みないですの<_<)o>>

明日は本屋行って韓国の勉強してきやす(*^_^*)

旅行いいっすね。

| | コメント (2)

こりゃすごい。


プラネタルームに
行ってきました。
あ、プラネタリウムね。


yaya最近目の前暗くなると睡魔に襲われます(((=_=)))

銀色のシーズン観に行ったら
寝てまい、

真ん中謎。


なぜ2人がいい感じになったのか謎。


そして今回も恐れていたことが起きたんですね。

プラネタルーム。
相方がイチバン興奮してたお話、

天の河の正体の部分、謎。。


yaya生きてく中で
睡魔のせいでだいぶ
損してる模様です(´⊇`)


にしてもプラネタルームすごくいい!!


yaya辞書にはない表現ですが、


マジ感動!
勉強なるし、ほっさんの見方が変わります!

マニマムyaya、小学生のころ地元のプラネタルームが日本一の規模やったもんで
よく行ってたんですが、


なんかまたそん時とは
違う感動がっ!!

これはリピしますね。
オススメです。


あとね、解説のおじさん…


癒し声(〃∇〃)きゃっ

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »