« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

黄金やよ

ゴールデンウィークっすなぁ〜☆
けど私の予定は未定なりヾ(´▽`*;)


実家帰らんのよ〜↓
危険なことに帰るパワーがない。。


今までは実家大すきで実家帰るん楽しみにしてたけど
ミウとかおるし。

なんでやろぅ

帰る気分にならんくて( ̄* ̄)


なんかね〜、みんなに言ってもわかってくれんのやけど、


帰りたい気持ち30パーって感じ。
やっと新生活に慣れてきたのに
実家帰ると
ふりだしに戻っちゃいそうなん。。


結構yaya頑張ってる状態やからプチって張り詰めた糸切れてしまうんじゃないか思うん。。


やから帰らんことにしたんやけど…


予定は未定。。

ヒマ人yayaの頃みたく
せっかくやし。ゆっくりのんびり過ごそう思てます。

| | コメント (1)

社会人yaya


早起きこたえます。。


出発20分前に起きちゃってます。

いろんなことのやりくりが上手くいかんくて

偏ってしまう。。


さっきまでこんなマイナスな感じなyayaでは
なかったんやけど

一個調子悪いと


上手く回らんなるね。


社会人の厳しさそこに感じる次第です(´_`)

けど明日から仕事。


厳しいわぁ〜。

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »