« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

ながーいお休み

yaya〜

しばらく会社休むことにしました。

や、すでにしばらく休んでたから
もうしばらくね

傷病休暇ってのをもらいます\(o ̄∇ ̄o)/

体調優れんかったからそれで気が楽になったよ◎


最大3ヶ月休めるんやって。
ありがたや〜

ゆっくり身体治します(´;ェ;`)

| | コメント (0)

またもや失敗

カリメロとカラメル似てるねぇ。。


yayaぼちぼち復帰を果たしています。

休日は元気なyaya。肉い。

昨日は
大人な衝動買い、

DSを買ってしまいました。

思い付きで購入。

2時間で飽きる。。

マリオがいけないんだぃっ

弱すぎるカラ。。。


もっと身体の強いマリオじゃなきゃ


yayaの相手はできません( ̄Д ̄*)

| | コメント (2)

苦しいぺけ

yaya坊主読者のみなさんには隠しゴトゴトなんて
へっへーんって
感じなので

言いますが…


yaya、体調崩しました。。
会社休んでます↓↓

病み期もストレスも結構ダメ男が解消してくれてたのですが

爆発しましたね。

yaya最近まで毎日残業、
21時まで会社にいて、
帰ったら22時半。


慣れてない一人暮らしに
残業の多い仕事
がうまく噛み合わなくなってしまい、

とうとう来るべくものが来たという感じに。。

今日突然実家に帰ろう思い立ち帰っています。。


先のことなんて知らない〜


元気出せ自分〜

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »