« 遠距離恋愛で学んだこと 〜高速バストイレ休憩篇〜 | トップページ | »

京都〜


そういえば
昨日、


京都に行ってきたでやんす

3時間くらい。

動きがのろまな私は
人生無駄にしている!


最近、時間貯金?やっけ?そななコラムを読んでおいて
学びのない人間です。。


お母さんが

「今年京都すごいらしい」

という漠然とした
情報提供をしてくれたので


行ってみた。


一応「紅葉が」ということらしかったので


今しかないと
ふるいたたせて行ってきたさ。


けど梅田出たのが17時半。。
し、しかたない!


まぁ
予定してた清水寺の夜間拝観に行き

まぁ
去年と今年の紅葉のコンディションの違いを私はわかってあげられず、

けどまぁ
通り一辺にすごいなぁ〜と呟き。


おもむろに
おみくじして
小吉を頂き、
自分らしいぜ!と頷き
帰りました(´ー`)

人すごい多かったよ!!

カポゥ率高かったよ!!


カポゥの冬は忙しいね!
そうらしいね!


都会はカポゥばっかしやな!

|

« 遠距離恋愛で学んだこと 〜高速バストイレ休憩篇〜 | トップページ | »

コメント

久コメ( ´ ▽ ` )ノ
いいなぁ京都heart04
湯豆腐・紅葉考えただけでキュンとする〜

投稿: キュン粉 | 2010年11月28日 (日) 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠距離恋愛で学んだこと 〜高速バストイレ休憩篇〜 | トップページ | »