« どうしても | トップページ | 塩昆布。 »

新たな幕開け

お得スイーツ屋さん発見してもた〜ヽ(´▽`)/
 
 
やすい〜☆
美味しい〜☆
 
 
やっぱりケーキとかってさ、それなりに高いものが美味しくて、値段に比例して味も良いもんだと思ってきたyayaの半生。
1回見直すべきかと思わされました←重い
 
 
 
ケーキが食べれたらそれでいいって思うときもあるわけで、
しかも、、、、
最近ケーキって高級やん?
3センチ角で500円オーバーとかでさ、←言い過ぎ
 
そんなん一瞬で終わってしまうし。。
どんだけケーキに想いを馳せてフォークを滑らすか
今日のご褒美今日のご褒美とブツブツ呟きながら手に提げて
食べたらハイ一瞬
 
せつないわぁ〜
記念写真撮ったとしても
儚すぎる。。
 
 
 
 
まぁそんなこんなを背景にし、
それらをひっくるめて
今日発見したお店は
今のご時世
庶民の味方やし、
ありがとうと何度もお礼を言いたい
 
 
チーズケーキ1ホール500円よっ!!
ガトーショコラ1ホール650円よっ!!
クッキーシュー1個100円よっ!!
 
ありがたくて
泣けてきます
 
 
今日からもうあらゆる場面で利用したい!
保冷剤の許すかぎり
 
 
もう私
ケーキは1ホールで食べる!!!←論点ちがう
 
 
 
もっと探せばおいしくて安いところあるってことだ。
 
 
 
完。

|

« どうしても | トップページ | 塩昆布。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしても | トップページ | 塩昆布。 »