あっけおめっす〜

あっけおめっす〜

yaya坊主読者(笑)
のみなさん新年あけましておめでとうございますヽ(´∞`)ノ

いやぁ〜、早いもんですね月日が経つのは。
気付いたら年明けてた…そんな感じですぅ〜

今年のお正月はふつーやぁ。

お正月気分全然ないし( ̄b ̄*)

ぶくぶく太ってしもてねぇ。
ここ3ヶ月で3キロ太ってもた私は
マミーからおもち禁止令を出され
今年のお正月はお雑煮も餅ナシの野菜汁、
なんだか物足りない始まり方です。。

痩せる対策として、
暇な時は余分な動きして過ごしてます。

これがダイエットに通ずるかはナゾですが

けれどもけれど

自分に甘い2007年までの自分とはお別れしやないけません。

yayaっぽさを残しつつ痩せて自分に厳しくなろうと思いやす。

それ今年の抱負。

年末はね〜、
家族旅行行ってきやした。

石川で蟹たべほっ
福井の東尋坊で火サスごっこして帰りました。

蟹は
めんどくさがりのyaya、

好きなくせに
蟹むぐのがだんだんめんどくさくなり、
30分食べたとこで飽きてまいました。

自分弱い。

そして写真は東尋坊。

まさに断崖絶壁っ!!!

火サスで犯人が自白することでお馴染み、何度もお見掛けするスポッツです!

火サスごっこも途中で取りやめ。

有り得んくらいの荒波、風圧で身の危険を感じました。

死ぬつもりなくても
あ〜れぇ〜って
なりそうなイヨカン。

あぶっねぇ〜
本当
あっぶねぇ〜でした。

yayaまだ死にたくありやせん。
今のyayaハッピーすぎるので、ここで死ぬと絶対自縛霊なるっっ

こえ〜

なんて1人で妄想を膨らましていました。

ま、なにはともあれ旅行はいいですね。

家族との時間は本当貴重やし。

大切な時間でやんす。

あ、今年もどうぞyaya坊主、そしてyayaをよろしくお願い致します。

みなさんの期待に応えるようなネタ書けるように頑張りますく( ̄△ ̄)ノ

| | コメント (2)

新しい世界☆キラっ

昨日は
大好きフレンズの家お泊まり行きやした〜♪

したらっとぉぃっ!!

知らぬうちに大好きフレンズのフレンズ5人と居酒屋へ行くことが決まっており、

みんなにyayaを会わせてくれました〜♪♪

yaya共学らしい雰囲気楽しみましたで〜ヽ(´∞`)ノ

大好きフレンズはオレンジデイズ的男女友達がいて、
普段から話は良く聞いてたから
これがあれで
あれがこれっ?

って感じに芸能人に会えたような感覚になりやした〜

カラオケとかやばく上手く聞き惚れちゃう歌声のメンズ友達とかいて

コンサート気分でした(☆∀☆)

いいねぃっ

仲間の集まりって感じがステキでyaya憧れちゃいました(*/∇\*)

最近予定びっちりで大変忙しいです〜

おとついはまたまたUSJ行ってきやした☆

今はお姉ちゃんとお姉ちゃんの友達が泊まりに来てます☆

くたくただけど

サミシイ病には丁度良い♪

| | コメント (8)

旅たつよ。

yaya明日から旅たつよ。

台湾行ってまいりやす!!!

今日は教授の51歳祝いしたよ。

かわいいハット被ってこびとみたいになってお祝いしたよ。

ふんじゃ

yaya行ってまいります!

| | コメント (0)

ハーナービ

ハーナービハーナービハーナービ


花火大会あったのよ〜☆

地元のん行くん4年ぶりくらい☆
ご無沙汰しておりました。

見やすいポイントには地元ヤンキースたちがたむろってたりするので砂浜から見やした(^m^)

うちの地元のん結構花火大きくて。海で打ち上げるし〜9000発とかあるらしい。

なかなか素晴らしかった。やから写真撮ってみたけど…
ショボショボやね(p_q)

伝わりませんなぁ。

ってちょい待ちー!!!

あは〜(|||__ __)/

思い返せば今年の花火大会これっぽっちや。。

ともらちは素敵にメンズと行っているのに。

1人ぽっち〜

ぽちー

くぅぅ〜

私の大学最後の夏よ、さいなら〜(●^д^)ノ~~
やん。

はい、yayaの夏終りまっした〜。
もう秋やね!
木の実蓄えんと〜
冬眠せなや。

意味わかんね〜

とにかくyaya、一番さみしいときやから。。

yayaも悩んでいるのよ〜。。

| | コメント (0)

USJっ☆

USJっ☆
USJっ☆
はい、パスを利用して行きました〜☆☆

今回は写真付き(≧▽≦)vでへ

今回のUSJは夏休みともあって人が多い!!

毎回10分待ちとかで乗れちゃうのを経験してる私としては衝撃っした!!

今回はKAPPA、カッパを買ったことで今までの何倍も楽しめました!!

赤くてフードにエルモの顔付いてるキュートなやつ☆

乙女yayaとしては、巨漢に見える大人用を敢えて選ばず、寸の短い子供用を選びました(´▽`)

丈足りてねー

フレンズはなんやっけ名前知らんのやけどスヌーピーの黄色い鳥のカッパで〜、2人目立つ目立つ!!!

まぁ夢の国に躊躇なんて言葉は似合わねー。

迷わず色んなとこで着ましたさ。カップルに後ろ指さされようが恐くないね。

yaya特に乗り物でとった写真に謎の生物のごとく写ってたけど…

そこはおいしいでしょう!!

そう、今回はパレードを中心に楽しんだのさ☆

今ね夏限定ので、水をかけられちゃうパレードがあるのよ!!

パレードしてる人にバケツやら水鉄砲やらでバシャバシャかけられるん。

私は何故か容赦なしでバケツ5杯分くらいガチでかけられたよ。。

終わったら雨ん中捨てられた子犬みたいになってもーたよ。

しっかしそれが楽しい!!

パレードの兄さんカッコいい!!

ハイタッチなんぞできるんよ(ノ^^)ノ

そこはyayaの気持ち悪い発言やけど…

とにかく参加型のパレードやから楽しさもハンパないわけよ☆

かなりハマっちゃいました♪♪

そしてそして夜あるピーターパンのショー!

天空を飛ぶのがすごい!!感動ものでした!

あとはドリカムコースターね!!

1番がボンジョビからアブリルにチェンジしててかなりハイテンションで乗れました☆

今度は目開けれたんよ〜☆

夜の景色めっちゃ綺麗でyayaブッ飛びました!!!笑

もうね〜期限切れるまでいっぱいいっぱい行きたいよ〜☆☆

やっぱUSJは最高やで☆☆☆

| | コメント (0)

1年越し

ボーリング行きやした〜!!!!

一年ぶりっす!

メンズとでっす!

それも久しぶりっす!笑

ストライクとかこのドン臭いyayaでも出せました☆

真ん中いけました!
褒められました!

これ成長ですよ!!

☆★

まぁぐだぐだノンスポーツマンyayaらしく途中キッズballでやったけど〜。。腕弱いんですわ〜。

筋肉痛きてますよ。

きてますキテマス。

チーム戦とかやって!なんかボーリングの楽しさが分かってきやした(ノ^^)ノ

純文化系のyayaはハイタッチすら珍しい。

あれいいねっ!笑

最近のyayaは非常に充実しております♪

久々に暇人を脱した.......┏( ∵)┛

そんな自信に満ち溢れた日々を送っております。

言い過ぎました。

ただ…何にしろ変化があるって

面白いと思いました。

フツーε‐(_‐ )

| | コメント (0)

久々登場!!

すごい間サボってた!!
パソコンがウイルスの野郎に殺られたのも原因の1つやねヾ(^-^;)
えへ。

はい、早く直しやす☆

この間の私の変化っちゃー多分山程ありますなぁ。。

自分自身いつから書いてないか未確認ですばい。

あぁ。占い師が言う9月までに現れる私の王子様的メンズは未だ現れておりません…

けどおもろい友達はできたなり☆

まぁそれはそれで。

あとは〜就活かしら。

一応終わったつもり、かたつもりです☆

ダラダラ〜っと夢も希望もなく途方に暮れてた就活後半期…

私を受け入れてくれる企業が2つ現れました☆☆

そいで決めてもたっていうね(´⊇`)

技術職ですわ。yayaがマサカ理系に行くなんぞ予想もしてなかったわw( ̄▽ ̄)w

なんとかなるさ〜ヘヘヘ〜( ̄―+ ̄)

てか案外yayaは真面目さんだかんに合ってるかもしれませぬ。

まぁどっちにしろ努力はせなね。。

あとは〜サマソニ行くつもりが行けず。。

チケット取り損ねました。。アホや。

あとは
この夏yayaは忙しいっていうね。

暇人も卒業だに。

ひとまず今日はこれにて☆

| | コメント (0)

尽くすよマミー

マミー(母)がきたん。

4日ほどいてくれたんやけど

『最善を尽くせ。』

っておっしゃって帰った。。

何にって就活の事でもなく、学校の事でもなくよ。

女としてらしい。

今が若くて人生の中でも一番ええ時やから

自分を
磨けということらしい。

久々にこっちに来てありがたい言葉がそれさ。

親にそれ言われたら最後じゃね。

| | コメント (0)

初体験!!!

初体験\(≧ω≦)丿

ライブイベントに行ってきやした!!

ライブフェスは初めてやったから

かなり張り切ってフレンドとお揃いの玉葱頭にしていきました

かなり張り切って日焼け止め塗りたぐりました

したらね、
行ってみたらね、

予想外!!

屋内イベントでした。。。(ノ-o-)ノ

チン。

日焼け止めたち〜
玉葱野郎〜

意味な〜し。

ライブの感想はと言うと

屋内だけど常時6ケ所くらいでライブやってて

めちゃんこ楽しいイベントでした〜◎と。

やっぱりナマが一番だー!!

なんて生意気に言ってみたり。

ただ、

ただ。

本能のままに感覚で動いてたら

見たかったバンドさんいくつも見逃しちゃいました(∋_∈)

なんの為に行ったんや。てね。

もう少し鍛えなければなりません。

すぐ疲れてしまうんす。

椅子いす〜(ノ-o-)ノ

座る〜(ノ-o-)ノ

おんぶ〜(ノ-o-)ノ

それはないか。

まぁこんな感じにね。

こんなんじゃ野外フェスなんていけませんよ。

夏はロックの祭典に2つは行こうと張り切っています。

こりゃもう
ビリーズブートキャンプやね。

あい。

| | コメント (0)

あちぃ

ホットヨガに行ってきました〜\(≧▽≦)丿

体験すわ☆

あんなに汗かいたん初めてです。

結構ハードなポーズあるんかな思ったら

体ガッチガチなyayaだけど
ぷるぷるしつつも
なんとかこなせました。

ホットヨガはとにかく暑い!

じわじわ汗出て
最後には服びしょびしょになるんす!

水の補給は随所にあって、
健康的な体になれる感めちゃありました!

実際
終わった後なんか体が軽いし☆

ふわっとするのよ☆

ただ…
体びっくりしたんやろね、
甘ったれ生活に慣れたyayaの体は
急に厳しい環境に
戸惑ったね。

終わって体
だっるだるよ…(ノ-o-)ノ

夜更かしレディのyayaですが
今日はもう寝ます。。
スーピーZZzz。。..

| | コメント (2)

より以前の記事一覧