マレマルっ♪

実家に帰ってスカパーをめっちゃ見てたのさ。

MTVとかスペースシャワーTVとか音楽番組を主にみて〜

それに加えて面白いチャンネル見つけて〜

韓国のチャンネル☆☆

ドラマだけじゃなくてMステみたいな音楽番組もやってて☆

韓国大好きなyayaは釘付けすわ。

でその中でsuper junior Tのロクゴって曲にハマってしまい、

そっから
頭ぐるぐるぐるぐるするのさ〜(≧Д≦)

ぜひみなさんにも聴いてもらいたい!
一度聴いたら離れんなる曲よ〜

気になる方は検索したら動画見れたりします♪

ぜひ☆笑

やっぱ韓国は熱いね。

早く色々片付けて行きたいわー♪

今年中ぜったい行くし!

| | コメント (0)

振り返る

っと ヾ(^-^;)

長い間坊主ってたすわ!!

危ね〜( ̄○ ̄;)

この間何をしていたかというと…

別に大した日々じゃないけど…

サミシイ病にかかり、どうにもこうにもならんくてとりあえず2日だけ実家に帰る。

2日だけ。。

するとyaya家全員風邪をひいてて

帰った頃には風邪を患う

最悪。

あとは

なんじゃろね。

まぁゼミがあったり学会的なものに行ったりしました。

大抵の事忘れました。

あ!そう☆
初めてひとり映画に挑戦したのさ☆

チキンyayaの快挙☆★

なんせ徒歩5分で映画館行けるのに

勇気ないからって行かんの
今までもったいないことしてたよ。

観たんはホリデイ!!!

公開前から
楽しみにしてたんさ☆

レディースデーの空いてる時間に観れるのはひとり映画の特権かしら★

まぁ前の嬢ちゃんが座席から頭ぽこぽこ出して

一番いいとこのセリフ分からんかったとか
ハプニングはあったけど(-_-#)

観たい時に観るっていいね!

今度から自分さみしい女とか思ってないふりして
行きたいもんです。

ホリデイ…

大好き\(≧▽≦)丿

も1回行くかもぐらいオススメなんで〜

観ちゃってみてみて☆

さっ4月なったし、また頻繁にブログ更新させますっ

| | コメント (2)

涙ジョー

◎タイヨウのうた
◎ただ君を愛してる
◎7月24日のクリスマス?
◎プラダを着た悪魔
そして
◎マリーアントワネット!!!

振り返ると

見たかった映画
全部見逃してて。。

映画好きやったのに気付いたら最近観てないなぁって。。

しかも私は
サスペンス系とか
FBIものとか
ヒーロー系
の洋画が好きやったん!

でも考えたら最近観たいやつ全部恋愛系なんよね〜(*´Ω`)

いいんだか悪いんだか。

で、まぁとりあえず昨日タイヨウのうたをDVDで観てみたん!

したらやっぱ良くて〜(;∧;)

なんかセリフが少ない分訴えてくるものがあってさ。。

キュンとしてせつなくなった(>_<。)

これ映画館ならもっと感動やん!って思ってさぁ。。

やっぱ一人映画デビューしよかなってとこに辿り着きました(´∩`)

なんだかんだで趣味多かったんやん!!
って自己分析して思う就活仕様のyayaでした。

| | コメント (0)

友達自慢

yayaの昔?の日記にも登場してる地元にいる親友☆

深夜にメールで何かと思ったらこれ来たよ☆

Hana

彼女はお花屋さんで働いているのさ(*^_^*)

これは彼女の作品さ☆

いいじゃな〜い? 素敵じゃな〜い?

これでyayaも頑張っちゃうよ!頑張れちゃうよ!

yayaの周りには自慢の友達がいっぱいさ☆

| | コメント (0)