また復活します!すいやせん

はい。

yaya復活いたします☆

最近病み期に入ってましてね。はい。

なのでそれで

yaya坊主を書いちゃおうゼべいべーみたいなことにならんかった訳です。はい。

けど!最近復活したのであります!!

なので!

今yayaの頭ネタの宝庫☆☆めっちゃ書きたいことに報告いっぱいなん♪♪

なのでたんまり日記かいていきやすよぉ~♪

なんせ!なんし!

このyaya坊主2周年を迎えたんですね~

これもすべて読者様がいてくれたから!!

くだらにぇ~yayaのネタに反応してくれる心のキレイナ方々がいたから!

あーとー☆

ありがちゅぅ☆☆

| | コメント (0)

ほー

ずっとブログのデザイン、オタクっぽい感じにするためにロボットのやつにしてました☆

けどもみなさん反応うっすいので

レディライクなデザインに変更。前もこれした時あったけど、やっぱこのタッチはyayaにふさわしいかと。

昨日のデーツを終え、いろんな子に4人くらい?にプリクラ見せまくりました。。

自慢とかノロケじゃ全くないっす!!

yaya本当に不安やったんで判断してもらいたかったんです。。

あと撮るように言われて2ヶ月は経ってしもたのでね。

yayaひどく言い過ぎてたみたい

普通って答えがyayaにはウレシイっ!!

何故かヘンな自信出てきたディっ

まぁ彼もyayaが出会ったときとは風貌が変わったのでね

助かります。。。。

しかし、

yaya。

yayaのいつもの格好するのダメ男のときは考えちゃう。。

みんなはバランスとか考えたりせんのかなぁ

あっちめっちゃ高校生かよって格好してるから

なーんか 洒落込む気になれません。。。。。。。

yayaどんどん理想とか崩れてますよ。

もういいですよ。

もうどーでもよくなりやした。

あ。そだ☆☆

文化祭トークショー友達1列目当てました!!やりよったともらち!!

1列目の真ん中ぽいよ。フフフ

あ、yaya当然ご一緒しますわよ。フフフ

ミーハー万歳☆☆

| | コメント (6)

yayaのしくみ

デブり過ぎて都会に出たくないよう。

出たくないから

引きこもり。

引きこもるから

余計デブる。。

悪循環やぁー((((>□<;)))

| | コメント (0)

暇人のあがき

携帯のストラップ今リラックマさんなんよぉ~☆

友達がとってくれたやつ。ぇへ~

なのでだから~、期間限定(yayaが飽きるまで)でリラックマテンプレートにしちゃうよ♪♪

今ケータイでもかわいく映るじゃないの!!!今日知った!

時代は移り行くよ。便利なるよ。

これからはいろいろ変えて遊んでみようと思うので

楽しみにしとってくだされ☆ほっほーい

| | コメント (0)

でたっ

今yaya実家帰るバスの中です。

出ましたっ!

前のおばさんバスでみかん!!

なんなんやろね〜
おばさんって絶対旅のお供にみかんとあめちゃん持ってるよね〜

卒論にしよかな。笑

| | コメント (2)

ぐだぐだやぁ

ぐだぐだやぁ

やだね〜やだよ〜。

あ、そんな中も
おじいちゃんが果物を送ってくれやした。

マンゴ〜

何マンゴーかわからないよ〜けどおいしいよ〜
サンキュー〜

さっきコピーしたら

同じの5枚出てきたー

そんないらんしMOTTAINAIしー(T_T)

月末やのに。。

設定6枚に選択されてた。

社会の闇にハマったyaya。

おじさんの顔写真5枚分印刷。

いらにぇ〜

ほして、今日はずっと欲しかって買うの我慢してた服を探して西へ東へ行きました。

ほしてゲット☆

バーゲンって心踊るね〜♪♪

けど疲れた。。

歩いてたら私とろとろしすぎて後ろのおばあちゃんに抜かれたよ。

身体年齢98のyayaで〜す(ノ-o-)ノ

明日は若返りたい。

| | コメント (0)

運ナシ

最近のyayaはツイていません↓↓(ノT-T)ノ

よく駅で電車で集団に巻き込まれます(ΘoΘ;)

私はモノレールを生活の一部としているので集団に占領されると

非常にやりづらい。。

この前の集団はご老人ハイキング御一行様。

有り得んほどイキイキしてらっしゃいました。

しかし動きが遅い。

電車来てるのに乗り込めないって辛い状況に陥りました。

昨日の集団は小学生の昆虫取り御一行様。。

ワタクシyaya、

少年が持ってる網にひっかかりました。。。

もうやだ。

タイミング良過ぎるツイてなさ。

普通に平和に生活したいもんです。

| | コメント (2)

自分による自分の為の自分だけの…

さっき!!!

スタバってカスタムできるって事知りました!!
ガ−(゜Д゜;)!

今やってみたいのは〜

キャラメルマキアートを豆乳に☆

カフェラテを無脂肪乳にしてへーゼルナッツシロップ+ホイップ+チョコレートソース☆☆

あぁ〜やってみたすぅ〜

世の中って知らんこといっぱいあるよね。

あたりみゃー(当たり前)やけど。

世の中ってパンキッシュ☆笑

| | コメント (0)

MOTTAINAI

環境のことを想おう思たよ〜

研究テーマもそんなのしたいな思たよ〜

トイレットペーパーを100%再生紙にしてみたよ〜

環境のこと想ってしたことやけど…

紙がかたくて体には優しないよ〜

| | コメント (0)

最後はやっぱり

最後はやっぱり
GWは実家帰り〜、
毎日外食して
とにもかくにも
ぷくぷく太りました。
ご飯美味しい(*^-^*)

写真は
『寝てるのに起こされて、それでも返事は必ずする』
前の瞬間的愛猫ミウちゃん。

全然かわいくありません。

飼い主ですがそれは分かりますv(`∀´)

外見より中身が大切だってことは、彼女から学びました。

大切な見解です。

昨日はキュンカフェの会を開いてきました。

キュンカフェの会では通称キュン本に載ってるカフェを巡ります。

これまで4つ行ったのよ☆
一回につき2つお店行きます。

まだ2回しかしてないね。

でも充実感☆

あと36個行く予定すわ(^_^)v

長い。けどそれがいいのさ☆

昨日は
高架下でほっこりランチをし〜、

海の近くで
べりーよーぎーパフェとグァバジュースでカフェりました。
最後はやっぱり

海風が気持ちいい。

普通の感想です。

今日は就活でできたフレンドと
遊び〜、きゃわいいカフェ行ってきました。

ご飯大好きyayaですが、今日はおしゃれにサンドのランチ◎

カフェのある日々。

それでね。

yaya、結局のところデーツがしたくなりました。

どこに出かけても気持ちいい季節やのに独り身とはさみしいもんです(・_*)\

あぁ
このまま一生独り身かもて

ぽちっと呟いたりぼやいたり。

カフェが好きなメンズと恋に落ちたい気分です。

| | コメント (0)