終わったっっ

終わったっっ

yayaカーデイツいい思いますわ〜

みんなが言ってたのはこのことやったんすね(o ̄∇ ̄o)
って21になり思う。
こんなに気付くの遅くなってしまいました。。

今日はダメ男の地元へ上陸しやした。

映画は竹内結子さんに惚れました。彼女はキレイダ。

ダメ男のとびっきりな秘密の夜景スポットに連れてってもらいやした。

いや〜宝石箱っすわ。感動しやした。

ダメ男ダメくないかも…

今日思いました。。

ダメなんに慣れたのか、
私がダメ女なのか、
もともとダメじゃなかったのか、

どれかはわかりやせんが

まぁyayaとしてそう思えたのは進歩ですわ。

けど呼び名定着したしダメ男はダメ男です。

あとヘタレのyaya、プリクラとれましてん!
今日も密かにラーメン写すフリして盗撮試みたんですがあえなく失敗。。

携帯取り上げられて
ラーメンの写メをダメ男が撮ってくれた。。

意味ねぇよ(*´ο`*)=3

その写メが上の( ̄〜 ̄;)

今日もヘタレyayaはヘタレのままで終わる思たら

帰りぎわダメ男がプリクラ撮ろって(゜∀゜)ノ
助かった。。

雨でテンパが縮んでましたがそれはもう関係なくてよ!

みんなにやっとこさ見せれやすから〜

良かった。。

そしてまた握手して別れたよ。

握手って本当何ね。笑

| | コメント (4)

はぁあ〜

今日は初カーデイツならしい!

yaya人生初なんですけど
どうしましよう((((>□<;)))

今yaya1人で車で待っているので〜

yaya坊主更新ですよね〜。。

かなりこの感覚慣れませんよ~ヽ( ̄Д ̄*)

息苦しいんですわ!

ひゃっ帰ってきた!!

| | コメント (9)

愛しいもん☆

日曜はオーサカキング行ってきたよん\(≧▽≦)丿

なにをってナイス橋本さん見るために決まってんやんか〜!!!

yayaの憧れ大好きアーティスト、ナイス橋本さんやがな!!

yayaは〜、キンミライ。が大好きでっす(≧Д≦)ゞ朝の通学はこれなしではムリっ!

そしてキミは君★で就活中何度励まされたことか…

私はとにかく大好きなんす!!

オーサカキングは有り得んよ☆フリーライブやもん!

橋本さん出るまでは、オーサカキングの歌と踊りで身体を揺さぶりテンション高まる中登場〜(屮゜Д゜)屮

失神寸前っしたw( ̄▽ ̄)w

かっこよすぎる…

yaya放心状態…

幸せっした〜o(T□T)o

妄想列車に揺られ揺られ〜。

ハイ。真面目な恋しますよ。

| | コメント (0)

あきはばらじゃなくてあいば

最近気になる存在が現れました…

ぃや、ぃやいや

テレビの向こうのヒトなんやけど(-o-;)

yaya的に自分でも意外なヒト!

相葉くん。。

嵐の相葉くん。。。

ジャニには全く興味なかった私。

しかし

私のハマる要素を持ってれば事務所なんて関係ねーんだわ。

そう、ジャニはいきってる感やナルってる感が苦手でして。

関ジャニは好きよ。

そう、yayaにとって笑いとかウケるってとてつもなく大事な要素なので〜♪

おもろい人は気になるのです。

相葉くん

おもろいんょ(´∀`)

密かに

ずっと動物園の飼育員になりたかった私。

そんなこんなで志村どうぶつ園はyaya的Love番組。

パンくんLove。

今までは動物にしか目がいってなかったんやけど

おかしいよ?

今相葉氏に目がいってるよ?

Mステにうたばんに…

目がいくよ?

これは…

革命じゃ!!!

| | コメント (0)

サンクス神様

今日はハピバの日ですよ。

サンクス神様

そう!!!誕生日(*´▽`*)

私の〜♪

昨日は友達にサプライズを頂きまして☆

写真はそのサプライズケーキ☆☆

そりゃそりゃ感動したよ(;∧;)◎

店員さん普通やったけど(笑)感動したよ〜(´д`)!!!

友達は宝すな☆

そして今日は大好きなハーブスのミルクレープを食べたなり(o^∀'o)

サンクス神様やっぱおいしいねぃ〜◎

んで実家から誕生日ボックスが届きました☆

いつもの食糧に加えてお母さんが焼いてくれたケーキと私の好きなモノがいっぱい☆
そして家族みんなが手紙を書いてくれてました(>_<。)

これも嬉しかった。。

家族は宝すな。

寂しい誕生日やな思てたけどyayaは幸せものでしたわ。

ま、この際メンズの存在は忘れとこう。

サンクス神様☆

| | コメント (0)

たまらんかわゆさ!

たまらんかわゆさ!

yayaの日頃のストレス緩和っスわ☆

わんちゃんと触れ合えるスポットに行ってきました〜☆

そこは楽園じゃね。

かわいいわんちゃん達が大きいのから小さいのまで20匹近くがいるのです☆

かなり癒されました〜(*´▽`*)

膝の上に上ってきて寝たりね。

気付けば2時間近く居座ってしまいました(∀≦*)

写真はそこのわんちゃん☆

| | コメント (0)

バンドやほぃ!

バンドいっぱい観てきたぁ〜ヾ(≧▽≦)ノ

もう、いいね!yayaはハマりました!

野外ライブ?は出演者との距離が近いからいいなぁ☆

yaya応援したいバンドさん見つけたしね☆

もうyayaのアマ?インディーズ?音楽生活は始まりましたよ、もう止まりませんよ☆

胸キュンも起こったしねぇ〜(笑)

我ながらキモいわぁ〜o(><;)(;><)o

でも胸キュンって突然やん突然起こるやん☆
しゃーないよ、事故事故。

てか、最近容易に胸キュンしてしまうんよね…やっぱ自分キモいわぁ〜o(><;)(;><)o

ま、また再来週も行きますo(`へ')○☆

家でぼ〜っとしてられへんね!

| | コメント (0)

かっこいい!

今日はスーパーマンリターンズを観に行きました。

ヒーローもの大好きyayaです。ヒーローもの観たら、だらしないyayaが希望に満ちるんよね。キラキラした目になるん。

特にスパイダーマン大好き☆(〃ω〃) キャァ♪

また2007年5月に会えるらしい♪今からわくわくさんや♪♪

てかスーパーマンすごすぎなん!口閉じんかったわb( ̄ロ ̄)d

弾貫通せんし、火の中通れるし、大陸担ぐし。

そんなん見せられたら自分にも出来るんじゃぁないかと思ってしまう。

それお姉ちゃんに言ったら、すてき と一言お言葉を頂きました。

むむむ。

| | コメント (0)

やばいよやばいよ〜

やばいよ〜

藤川やばいよ〜

鳥肌もんだよ(〃д〃)

| | コメント (0)

久々胸キュン話でもしまひょか?

最近胸キュン話カテゴリー内の記事が増えてないので、

やはりyayaには浮いた話は何も無し。 というのはお察しのことでしょう。

だけどその平凡すぎるyayaの毎日にあった、少しばかり胸キュンな話でもしましょかね。

いやっ、本当くだらんよ?

くだらん話カテゴリーに入れてもええくらいよ?

期待して損するよ。

端的に言えばイケメンズに話しかけられたってやつやね。

笑顔と白シャツの似合う、さわやかMENでしたわ。

あ。

話しかけられたってゆーても ナンパじゃないぜ?

道聞かれただけだぜ?

| | コメント (0)

より以前の記事一覧