うらやましす。

今日は若者の集いに参加してきたなり〜↑↑(^m^)

そう、幼馴染みの職場の同期のBBQパーテーにお邪魔してきました☆

若者の集いですよ。

yayaの憧れ男女が浜辺でBBQですよ。

海でビーチバレーしたり〜人埋めたり〜サンダル隠したり〜

若者らしい。
楽しすぎ。

yayaもそこで働き同期の一員に入れて欲しい思いました。

20人くらいやけどすんごい仲良いのよヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
参加率高いし。

毎月なにかしら集まりよるらしい。

私もそんな職場が良かった。。

yayaの同期3人。チーン。

何も生まれません(汗)入る前から終わりました
希望ナシ

ところで今日テンション下がった瞬間が…

年齢をクエスチョンしてくるメンズに行く手を阻まれた。。

正直そのメンズの年齢なんて興味ないのに
10分くらいシンキングタイムもうけられて

答え発表を渋る。。
なんでやねん(ノ-o-)ノ ┫オリャ

しんどいしその場離れたいよね〜

結果36くらいかと思ったら24歳やったという。

正直オッサン顔すぎー!!

正直どうでもいいー!!

こういうメンズぜひ逮捕して更生してもらいたい。yaya切実ですよ。

ま、それ以外はエンジョイyayaだったのでヨシとしますm(__)m

| | コメント (2)

しょー

最近病んでたからに~、更新も怠ってたわけです。。

でも今日ちゃーんと解決☆

てか今日のために病みに入ってた感じです。

忙しいと体調崩し~病みに入るyaya。。

弱いね。

でもちゃーんと無事任務終了!!!!!

そう、今日はショーがあったん☆

その製作で病んでたんだけど。。。

今日本番迎えて衣装も完成して。。。

ほんと充実感☆

幸せ☆

作ってよかった!

参加してよかった!

就活そのせいで出遅れたし、、、、

大変すぎて身体壊したり

学校休んだし

でも・・・・

今まで病んだ甲斐があったってショーになりました☆

とにかくいいショーが出来た☆

yaya頑張ったんだよー♪

| | コメント (2)