カリー

カリー
カリー

昨日は久しく開かれてなかったキュンカフェの会をキュン子と開きました。

紅茶専門店カフェ行ってなんちゃらっていう紅茶を頂きました。

やっぱポットティーって語りべには必須やね☆

いくらでも居やすいよね☆

と言っても今回は印度カリーを食すのがメインイベントでごわす(* ̄∀ ̄)ノ■☆

yayaは1年くらいナンが食べたいナンが食べたいとぶつこら言ってきたので
やっと夢が叶った的喜びを得ました。

ナンはでかかった(☆∀☆)
地球は青かった的発想。

やはりキュンカフェの会は私の心を潤します。

きっと、ぃゃ、絶対

社会人になっても続けられるこの会を大切にしたいと思いました☆

| | コメント (6)

美味スウィーツ

美味スウィーツ美味スウィーツ

地元帰っての楽しみは〜

なんといっても食事なんですが〜

実家帰るまで週6日外食してしまったyayaだったので

結構家庭料理の方が恋しかったり。

しかし母は〜yayaを美味しいご飯屋さんに連れて行きたいから

帰ってから10回はご飯食べに行きました。。

フランス料理、イカ懐石、鯛飯、ラーメン、お刺身、お寿司、パスタ、カレーと。

勿論yayaはぷくぷくです。困ります↓↓

でも、ご飯以外に4回連れて行ってもらっても飽きないジェラートがあって〜

今日はその写メを記録として残します( ̄^ ̄#)

なんかね、地元の果物を使っちゃったりしちゃってて〜かんなり美味しいの!!

スイカと梨と桃とカボチャとか食べました♪

もう〜幸せじゃがね。

ハマりましてね〜。

今家に戻るん、コレ食べれんなるんがかなり恋しいのさ。

地元バンザイヽ(´∞`)ノ

にしても暇やぁ〜(o ̄∇ ̄o)

家帰るとまた忙しいな。

じゃやっぱ栄養蓄えんと=^∇^*=

| | コメント (0)

はまる

はまるはまる

最近ハマってるグミがこれっ!!

わらび餅グミ◎◎◎

本当やばい!

生まれてくれてありがとうって感じ☆★

私の大好きなモデルさんのブログでおいしぃって登場してて

買ってみたのさ★

いやぁ〜
よ〜やった!
って感じよ。

ハマりました。

今日大人買いして5つ買っちゃった〜( ̄^ ̄)

みなさんもお店で見つけたら買ってみて栗。

| | コメント (0)

お紅茶

順調に毎日外食してます↓↓ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今日はお母さんとFAUCHONでランチしてきました☆☆

yayaは紅茶大好きで家にも結構用意してあって飲んでいます♪

今日飲んだのはチェリー、ストロベリー、ラズベリー、赤すぐりの入ったレッドフルーツと言うフレーバーティー♪

香りがすごく良くてうっとりしました☆(*´ -`)(´- `*)

次はメロンパフェとアフタヌーンセットを食べに来ようと約束しました☆

今日は雨でナワトビィお休みです(~-~;)

| | コメント (0)

実習終了!

実習終了!

今日でインターン終わりました☆

あっという間に過ぎて毎日楽しくて。

明日から通勤しないって思ったらなんだかすごく寂しい。。

やっぱ最後は泣いちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

そいで〜帰りにわくわく宝島行ってきました(笑)結構楽しみにしてたけど行ったら終わったし、マジー見たくらい(笑)

それから、なにわくいしんぼう横丁行って大阪名物自由軒の名物カレーを食べました♪

最近カレーにハマってて。

自分でも自由軒風カレー作ってみようと思いました☆生卵入れちゃってね。

yayaは明日からがほんとの夏休みです☆

| | コメント (2)

おばあちゃんの癒しかっふぇ

めちゃいい店発見!!!

スタッフ?ウエイトレス?コック?はみんなおばあちゃん

癒されるなんてもんじゃぁ無いよ!

行くべきだ!こぞって行くべきだ!

パンサイコウ!すじ肉サイコウ!コーヒーサイコウ!

おばあちゃん天才!

| | コメント (0)

平日の朝食

平日の朝食

今日の朝食

かにぱん

なり。

一袋に2匹入っているというお得感☆

キリンにもなるらしいよ。

かんなり素敵やね ┐( ̄ー ̄)┌

| | コメント (0)

きゅうりの日

Photo_26 今日はきゅうりの日(笑)

前に気に入ってしまった居酒屋にきゅうり目的で食べに行きました♪

ひさびさにお酒飲んだし、ぼーっと近未来について考えちゃいました。。

今年の夏祭りどうなるんだろうとか、実習うまく行くかなぁとか…

そう、夏休みに行く実習地も無事決まったのです☆大手スポーツアパレル企業で頑張ります♪

yayaは8月入るまで勉学キホンの毎日です(*_*)

嗚呼夏祭り…

| | コメント (4)

ナイスな組み合わせ

最近外食ばっか(~o~)

痩せたのにまたまた太ったyayaです。。

1日の摂取量がハンパ無い・・・

明日からダイエット決行です(T_T)

今日も色々食い倒れましたが、家でもやってみようと思った料理、ご紹介します。

写真撮り忘れたんだけど、お蕎麦屋さんで食べた、サラダそばです!

名前のとおりサラダな蕎麦です(笑)

冷たいそばの上にサラダ菜やレタスや大根、パブリカをのせてゴマドレを少々かけ、

めんつゆをかけて食べます。

夏なんてさっぱりしてて良さそう☆

なんだかハマりそうな感じ

みなさんも簡単だし、ぜひぜひ作ってみて下さい(^v^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしゃカフェ会♪

今日は暇人脱出!おしゃカフェ会(会員2名)を開催してきましたよ(^v^)ほほほ。

行き当たりばったりで街を歩き、良さげなお店(失礼やね)にふらっと立ち寄る。

1人でお店発掘はよくやってるけど、やっぱ仲間とすると楽しいなぁ~♪P

そんな当たり前のことを再確認したyayaです(*_*;

そして、パフェ食べました 女の子ぽい(*^_^*)

抹茶とラズベリーのパフェ♪甘い物はそ~んなにいっぱい食べれないyayaには丁度いい甘さ加減でした(^ー^)

そう!携帯から写真載せれるじゃん!ってさっき気付いたから。。また作品もアップしていけますね(^^)v 気付くん遅いね。。

明日こそ作品完成させて・・・・・

    うー どうだろぅ    まぁまた明日(*^。^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧