ほいほい

最近更新頑張ってるでしょ☆

yayaもやるときゃやりますρ(´ε`*)

暇なときゃ密に更新していきやす。

昨日は仕事終わった幼馴染みーこん家に

徒歩でお邪魔しにいきました☆

yayaの実家付近真っ暗やから

反射板と懐中電灯持って向ったよ。

当然色んな人に怪しまれたよ☆へへ

で幼馴染みーこに
泥パックをしてもらいながら

yayaの恋話をしました。

幼馴染みーこはダメ男との交際経験があり、私に言うアドバイスもリアル。

なんだか冷静になっていきました。。

まぁ結論としちゃー
出した答えは
このままで進んでって先の事はまだ考えない。

妥当やし、私にとったらまだこのままでいけるからラクだわさ。

あんま先先考えちゃダメやんね。

色んなともらちのアドバイスを万遍なく

聞き入れてるyayaです。そしてかなり参考にさせていただいてます。

みんなありがとう(´∞`)ノ

ほよ〜っと実家に帰ったけれど密な2日間!
ちゃんとお気にジェラート、ランチ、うどんすきも食べやした。

これからの生きてく糧である食材たちも大量購入し、段ボールで送りやした。

おじ・おばあちゃんにも会いやした。

思い付きでも貴重な帰省でした☆

あとね、

影響を受けやすいyaya、

幼馴染みーこが
①彼氏とのきゃわいいデート日記をつけていたこと

②彼氏とおそろでジェルで育つ観葉植物育ててたこと

③メダカを飼ってたこと

④自宅でプチエステしてたこと

に衝撃を受け、

yayaもやりたいと思いました。

んとね、「彼氏と」ってとこは外して

きゃわいい日記書くのと、ジェルで育てる観葉植物とプチ自宅エステ
をちょいと始めてみるよ。

やっぱさ、1人の時間を有効にステキに使う人って憧れちゃうよね♪

家でだらっだらしないで
yayaも乙女的生活送ってみるよ!!

yayaハウスに戻った明日から開始だ!(`皿´)

| | コメント (2)

ハイ、やっぱりきたよね。

はぁ。

ため息からスタートしちゃうよ。yaya弱し弱し。yaya醜し。

今実家帰っててホントよかった~思うよ。

ぃや、わからんけど一応淋しさは紛らわせれる。

もうやだぁー

自分が嫌よね。

こんな日って絶対来るんわかってたけど、一気に来ると容量オーバー↓↓

所詮yayaは性悪だよぅ。

心の底から祝えんってサイテーやな。

ハイ、yaya凹み中、病み中、自己嫌悪中。。。。。。。。

明日はお姉ちゃんとお出かけやー!!

発散させてこよ。

| | コメント (0)

はぁ。

なんかね〜、

いじられると嬉しいんよね〜

喋ってたら楽しいんよね〜

必要としてくれてるん感じると
また会いたい思うんよ〜

恥ずかしいとか思いながらも

やっぱり好きやったりするんよね〜

恋かな。

や、恋じゃないよ。笑

みんな間違えてまうね。

これが恋やとええんやけど

これ
バンドさんに対する私のもやもや心。

久々にyayaが応援してたバンドさんのライブあって

感じたことでした。

私が応援せなやん!って思っちゃうほど見離せないん。

またそれがええんかなぁ。

舞台から名前呼んでくれるとか特別やん!

やっぱ嬉しいやんねぇ。

私恋の代わりに
この人ら応援してるんかもしれん。。

かなり心の中
暴露のリアル分析。

何にしろ、誰かに必要とされたいんやろなぁ。

自己分析、自己分析。。

やっぱ本物がいいよー(>_<。)

あたしセツナイ。

| | コメント (2)

倶楽部。

久々に

プリクラとやら撮りました。

なんか最近

年とったなぁ〜って
思うのだよ。

プリクラを撮る事で

キャピっとしたけど。。

自分に若さが無い事

余計気付かされた感じですた。

カフェで街ゆく人をウォッチングしてみたり。

すると若さって年齢じゃないのよね!

って考えますた。

きっと魂の問題なのじゃよ。
深っ!!

この2ヶ月くらい服もコスメも買ってないよ〜な。。
服もコスメもめちゃ欲しいよ〜。。

なのに雑誌は2冊買うという。。

今yayaは就活終わるまでバイト休んでるから

無収入で生きとります。

さびしい病再発防止の為に

美容代、服飾代を削ってみんなと遊びたい。。そういう考えで生きとります。

でもね〜

やることやらんと人間うまくいかんもんさ〜。

朝起きてお気に入りの服来て出発したいもんですたい。

私の中によからぬものが…

バイトしなきゃや。

| | コメント (0)

結婚バトンっ!

初めてのバトン頂きましたっ♪結婚バトン。

yaya坊主初のバトンだよぉ~↑↑ヽ(゚∀゚)ノ

嬉しぃ☆

BIRTHDAY SONGっていうブログを書いているyayaの憧れのブロガーさん、カメレオンさんから頂きました☆

どうやったら添付できるかわからないので。。

検索してみてください♪(= '艸')

1:回す10人を先に書いておく

10人もブロガーさん知らないよぉ。。

マイちゃん☆ もし出来たらやってみてください((w(´▽`)w))♪

2:結婚するならどんな人が良い?

なんだかんだで・・・お父さんみたいな人!

yaya父はそりゃ嫌な所あるけど。。。。

知識が豊富で、どんなこともこなせて、頼りがいがあって、

社会人として親として人間として尊敬できる人なんです。(*゚ー゚*)

やっぱり生涯を共にする限り尊敬して高め合えるようなひとが理想です☆ 

あ。yaya全然ファザコンじゃないからね!

3:結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

んんんん。。。約束?普通だなぁ。。Σ(´*ω*)

4:愛って何?

見えない絆かと☆

5:強いて言うならどっちが良い?亭主関白? カカア天下?

強いて言うなら??んー。どっちもイヤやー!(-ε-)ブーブー

でもyayaはカカア天下にはならないかと思いますよ☆

6:好きな異性のタイプは?

おちゃめな人!!yayaがケラケラ笑えるような雰囲気を作ってくれる人!

これはyayaがときめく要素さ☆(v_v。) フフフ。

7:パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

カメレオンさんと同意見!愛するパートナーを生んで育てた方なのだから、どんなに合わなくたって喜んでお引き受けしなきゃいけないよ。

苦しくてもそれが試練だって思う!し、愛する人の愛する人は愛する人なんだよ~!!(。´□`)ノ

8:あなたの両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

相手がどうするかは相手に委ねる。。(´vωv`) 

でも、同じ思いと考えを持ってくれている人が私のパートナーだと信じる☆

9:パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

中立の立場で、解決させたい。。(´⊂_`*)

10:プロポーズするとしたら何て言う?

自分で言うのは嫌やもんね。言ってもらわなきゃっ!!

ずっと一緒に歩んでいきたい的なアピールをします!

11:あなたが愛する人へ一言!

未来の愛する人よ! 早くyayaと出会ってぇ。。切実だぁ(;ェ;`)

12:回す10人の他己紹介を簡単にお願いします!

マイちゃん☆・・・・・・おしゃれでかわいいん♪服装の好みも似てていつもブログをチェックさせてもらってます♪♪

| | コメント (2)

むり。

すぐ落ち込んじゃうんだよ

昨日まで、元気もらったから世界が明るく見えてたというのに

今日はどんより。

腹が立ったりするのは自分の物差しで見ているから?

でも許せんことってあるんよね。。

yayaだって怒りたい

だけどそれを表に出せない弱さがある。

いいよ~って済ましちゃう

自分がいけないんだ

| | コメント (2)

なぞや。

秋バージョンにテンプレ変えました♪

秋服ってかわいいよんねぇ☆

今日は韓国購入のCDを聞きながら更新中。

最近買った本に即座に影響されてしまったyaya。

毎日の家での生活をよりよいものにするべくなにやら実行中。

本のタイトル『スッキリ朝とゆったり夜』

イラスト入って書かれてあって楽しく読める本なのです。

しっとりした声を聞いてゆったり夜をenjoy中☆

さて、岡山から無事帰ってきた私ですが。そう、きのうの朝に。

こっち着いたらカナダ留学行ってた友達からナイスタイミングでおさそいが!

自宅へ帰ろうとバスを待ってた私⇒予定変更!

結局その子のお家へお泊りすることになったしね。

お泊り荷物があると転々としやすい。笑

今日yaya宅に帰ったわけです。

そいで昨日はまた友達とぶらぶらして過ごしたんですが。。

そう、なにやら怪しい人と交信しました。 あれはなんじゃったんじゃ?

 ヨガの先生。

多分。。。貴重な話をして頂いたんだよ。

 たぶん。。

でも良くわかりゃねぇ(>_<)

言ってる事がわかりゃねぇ。。

吸い取られそうだったよ

2人が覚えたこと・・・現在意識と潜在意識の場所。。 ナンジャァ

1時間ぐらいお話聞いたょ

わたしらご飯食べに来ただけだょ

お店出たの6時だったょ

映画見る予定だったのに

彼のペースに引き込まれたょ

出会いって恐ろしい。。

出会ってしまうって恐ろしい。。

yayaと彼女、2人で居るとき、謎な人物と出会うことがあります。

今回も起きた!

この前その子と見つけた、美味しいごはん屋さんに行っただけのハナシよ。

そこのパンに水にご飯にほんとおいしくて安くてお気に入りなんですが、、、、彼にまた会うのが恐ろしいので行きにくくなってしまいました。。

何が恐いって、影響受けやすい2人やからよ。

友達は『思い通りの人生を歩める』って言葉に反応!

yayaは『自分を強くする』って言葉に反応!

出会いって。。。謎やねぇ。。

まぁそれは謎のまま片付けとくよ。

今日は友達にメイクしてもらって別人に変身(^ム^)

人って変わるもんですな。

眼力ありありやったわ。すてきや。

でもね友人よ、帰ったらすんげえ恐い顔になってたわ(~o~)

にじむって恐怖やね!

にじみには気をつけないかんわ。

| | コメント (0)

おかしいのよ〜

生活リズムがおかしいよ〜(ノ-"-)ノ~

最近8時まで図書館で勉強するのが日課になりやしたyayaです。。

今日は休講もあって普段より楽な時間割り☆ だけどそんなちょっとの授業時間にもうたた寝するアポyaya。

まぁその後ちゃんと8時まで勉強して帰って、家に着いたらそのまま爆睡。 8時までしたんだからと言う甘えがきましたね〜

優に4時間はお夜寝して、お気に入りの深夜番組あたりに丁度起きて

今に至る。

変に目が冴えて寝れません( ̄◇ ̄||)

最近朝方人間になるぞと決意したのにこの調子じゃ1日坊主じゃね。

yaya坊主。やや坊主。

いえ、本当の私の正体は

1日坊主だーΨ(;`∀´)Ψ

| | コメント (0)

今日から6月やし!!

今日から6月!!

yayaは生まれ変わろうと決意いたしました!!

うんとぉ、まず今日学んだので・・・

一.カルシウム1日600㎎生活送ります!

      いまのうちに骨粗鬆症にならんよーに自分の身体をつくる!

      骨量上げちゃるねん!

そして・・・

二.学校遅刻しない。。。

     ギリセーフな状況から絶つ!

ほいで・・・

三.お昼ごはんもってくように心がける!

     たとえ白米握りだろうが銭金じゃイ!

そいから・・・

四.きれいな部屋を保つ!

     甘えは許されへんでぇ。

五.課題はコツコツ!溜め込まない!

     自分で自分の首絞めな~い(~_~;)

六.手作りの時間もっと設ける!

     手作りブログにするんやなかったんかぃってツッコミ。。

七.ブログをほっとかない!

     見てくれてる人おるのにバカん~

八.勉強とことん!

     危機感持つのよ!

九.ムリしない(*_*)

     弱いメンタル鍛えようたってぇ

     そんなにすぐには変わらんことに気付くんだっ!

十.恋をする☆

        この欠如が女の格下げてるんじゃぁ!

が大事☆

結局女の子の原動力は恋なのさ。   悟りやした~

以上!今までどんな生活送ってたんやって感じの決意表明でした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やだ。

最近本当にダメなんだぁ↓↓

yayaは生まれ変わらなければなりません。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)